へーびーろーてーしょん

とあるアミュオタの思うこと考えることをつらつらと。全てイチ個人の意見です。

はじめに

2018年。ずっと気になっていたブログを始めてみることにしました。

 

簡単に自己紹介。

 

舞台が好きです。ミュージカルが好きです。

ドラマが好きです。映画が好きです。

 

アミューズという事務所の若手俳優さん方を箱推ししてます。

年々有名になってきた、”ハンサム”なるものを開催している事務所です。

 

ハンサムが好き!

「ハンサムたちがさ~…」

「先輩ハンサムは…」

 

 

とかいう文脈、慣れない人には非常に引っかかるかと思いますが

おそらくバンバン出てくるのでご容赦ください。

 

・・・てかハンサムが好き!ってどこの面食いだよ!

先輩ハンサムって何だよ!!・・・

慣れって怖い。

 

まあそんなハンサムな人たちを推してるわけですが、

その中でも特に推してる人の名前だけ挙げておこうかな。

 

神木隆之介くん。平間壮一くん。です!!!!!!!!!

 

 

新旧というか、先輩後輩というか、そういうくくりでは

かなり旧寄り、先輩寄りです。

といいつつもDearDreamも応援してるので結局は箱推しです。

 

基本的にめんどくさいオタクなので

賛否両論あるような話もするかと思いますが

温かい目で見守ってください。

褒められて伸びるタイプです。()

 

 

 

 

・・・

と、こんな風に対他人向けの文章を書いてみたものの。

私のブログなんぞを読む人なんているのか??

初めということで対人向けに書いてみましたが、

これからは独り言みたいに書くかな。